2014

渥美和彦先生からのメッセージ!

今日は朝から身体均整法学園にいってBlogの設定をやったり、受講生の皆さんに写真撮影の説明をしたりなんかして、会長の三浦先生とランチして、急いで東洋医療臨床技術大学校アカデミーに駆け込んだら、なんと日本統合医療学会の名誉会長、渥美和彦先生の講義は始まってしまっていました>_<

そんで、渥美先生はぼくを見ながら(だと思ったんですがw)、
「いってたとしても40くらいでしょう? 20年あれば世界的な一流になれる! まだまだ60ですよ、そのつもりで頑張りなさい」
といってくれていて涙がでるほど感動しましたが、いやいや先生、ぼくはまだ34歳ですからね(^ー^)ノ

からの、
“均整を放っておけない有志の会”でめちゃくちゃ盛り上がってまいりましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しすぎてあっという間に4時間ですか、すごいな(;゜0゜)均整をほっておけない有志の会

HOT

-2014