2018 Afinaクライアントの声

推薦文貰っちゃっいましたっ!!

澤野朋己 31歳 理学療法士
「私は現役の理学療法士です。美容院でのマッサージにてバレーリュー型の頚椎捻挫となり、施術してもらいました。

まず治療院を選ぶ条件として、
*一時的ではない手技を用いている(マッサージや押圧ではなく)
*治療指針に漏れがない(これしか出来ないということがない)
*自身の言葉で病態や治療方針が記載されている(引用されたような記載ではない)
*局所だけではなく全身調整を行う(姿勢の癖で戻りを出さないために)
の4条件で探し、こちらの治療院を即決しました。

開始30秒でレフタッチ(精巧な触察)を感じることができ、私の身体に周波数を合わせるのも絶妙でした。

小柳先生は、木を見て森も見る治療家です。私は感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。」

いやいやこちらこそですよ、
めちゃくちゃ優秀な理学療法士さんに選んでもらえるなんて光栄すぎます!!

しかも名前だして推薦文書いてくださるなんてほんと嬉しすぎて泣きそうです(╹◡╹)

HOT

-2018, Afinaクライアントの声