2013 Afinaクライアントの声

「すべてを力に」総合格闘家の大山峻護さん!

格闘家の大山峻護さんです!

大山峻護さん

もう何年か前から来てくださってて、ほんとに光栄で、みなさんに自慢したくてしょうがなかったんですが(笑

とうとう意を決して、「宣伝に協力していただけませんか?」
と、宣伝を口実に写真をお願いしちゃいました☆

格闘家の大山峻護さんです!

大山峻護さん

もう何年か前から来てくださってて、ほんとに光栄で、みなさんに自慢したくてしょうがなかったんですが(笑

とうとう意を決して、「宣伝に協力していただけませんか?」
と、宣伝を口実に写真をお願いしちゃいました☆

施術後のゆったり気分に不意打ちしたにもかかわらず快諾くださって、ホントにありがとうございました!

施術後のゆったり気分に不意打ちしたにもかかわらず快諾くださって、ホントにありがとうございました!

HOT

-2013, Afinaクライアントの声