2013 大腰筋

ダイエットと大腰(腸腰)筋

大腰筋というのは、お腹の中深くにあり、腰と太ももを骨盤をこえてつないでいる、とても重要な筋肉です。

大腰筋 ダイエット

アイリスアイリスの作業現場より

そして、当院は大腰筋ケアの専門院です。

第一に大腰筋は、姿勢をしっかりとたもつ役を担っており、ダイエットということでいえば、大腰筋を調整することで、即座にウエストが引き締まり、そういう意味ではその場で効果をあらわします。

つぎに、大腰筋が整っていると、運動能力が向上しますので、生活の中で自然に燃焼を促進します。

そもそも、生物は動きの少ないパーツに、効率よく蓄えてゆく性質がありますから、お腹の中にある大腰筋がしっかり役をになってくれさえすれば、内臓脂肪も減ってゆくというものです。

さらにいえば、大腰筋は横隔膜に連動しており、呼吸とともに収縮と弛緩を繰り返しています。

ということはつまり、大腰筋がケアされていれば、寝ていても全身が連動して、効率的に燃焼を続けてゆくということです。

この、横隔膜との連動が、そして、施術時の副産物としての腸もみ効果が、便秘もしっかり解消しますので、余計な滞留も除かれて、ダイエットに大きく効果をあらわします。

もしあなたがダイエットのために、「大腰筋のケアをうけてみたい!」というだけで、他にはそんなにお悩みなどはみあたらない、ということであれば、25分の5600円のコースで充分です。

一回で効果はしっかり感じて頂けるはずです。

あとはケアとして、月に1、2回いらっしゃれば、もうそれだけでも、しっかりダイエットをサポートしてさしあげることができます。

大腰筋という、全身の要をきっちりケアすることで、健康と美しさを両方獲得してください。

大腰筋ダイエットで水着美女

HOT

-2013, 大腰筋